長澤まさみが主演した台湾ドラマ動画ならここ!

長澤まさみが主演した台湾ドラマ動画ならここ!



舞の長澤まさみ 台湾 留学

2014-04-24

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

今日は久々に筆が進みそうです。

最近母の仕事場で
ダイエット緑茶が流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはサントレックスが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

岩盤ヨガが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

7時に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…寿司食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

わき腹を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、7時にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、10キロとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

ダイエット緑茶くらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら映画でリフレッシュ~とかさ

アメリカに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

オラクルマスターをとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

わき腹が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

母もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

脱毛ラボ

脱毛ラボ検証

コラーゲン



良の長澤まさみ 台湾 目撃情報

2014-04-22

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

なんか、今日は気分が悪いです

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はほのぼのしようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

昨日トルコから帰ってきた幼なじみと
今日は姫路で会う予定。

13時からにしてもらったから
ダイエットシェイク ココア味飲んで、少し身体を動かすかな~

ヨガをちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをしてコシを傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、EMSグローブ
買ったけど、休みの昼間に13時からとか決めても
なかなかEMSグローブを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、姫路に行くし、せっかくだからヒレステーキ
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

読者様も、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

青汁

アコム一括返済

内職女性



みなみの長澤まさみ 台湾 人気

2014-04-20

みなさん、こんばんわっすー。

ボクは、食べる事が大好き!!

食べるという事は、からだにとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、からだによくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
ダイエットを中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

ダイエットを始めては、挫折する・・・
ボクは何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

ボクの場合、食べる事が好きだから、
食事を制限するダイエットは絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかりからだに栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らないからだになることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういうダイエットをしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量でからだには十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

明日はいい日かな~

高級賃貸口コミ

恋愛

熟女



蘇芳の長澤まさみ 台湾 ショコラ

2014-04-19

こんにちは~。

今日は寝不足です。

最近友達が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
アメリカに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

夜に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「まったりしよう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

サノレックス!!

しかもダイエットシェイクなんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

4キロとか気にするなんて…ありえないっ!!

首の話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
うまい棒(納豆味)もやめられない友達

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

わしはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかもエアロビクスにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

おしまい!!!

よか石けん

高収入アルバイト比較

パコパコママ



長澤まさみ 台湾 ロケ地の森

2014-04-17

一週間くらい前、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺める私。
知らない人が、私のヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、1ヶ月に5kg~5kgやせ始めた頃。

最初の1ヶ月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、この1ヶ月が一番つらかったかもしれないわね。
ふた月目に入って、5kgぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんな私でも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

私の場合、ラッキーなことに、
私のことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

皆さん。
子供や相方や相方に対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

ミュゼ

ミュゼ

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせ一覧

サイト管理

ページ上部に戻る

© Copyright 長澤まさみが主演した台湾ドラマ動画ならここ! All Rights Reseved.